RECOLLECTIONS

カテゴリ:COMMUNICATION( 7 )

I have something wrong with a PC・・・

本日はPCの調子が悪いため記事をポスト出来ない・・・
[PR]
by ranali | 2007-03-12 18:13 | COMMUNICATION

Receiving a prize

日本フォトコンテスト 11月号 デジタルフォトの部 銀賞受賞作品
「飛騨の夜明け」
c0030874_6465352.jpg

Kiss Digital N Velbon Tripod
EF-S10-22mm F3.5-4.5
ISO:200 Av:f3.5 Tv:1734.00s 0.0EV 11.00mm RAW
Development by Digital Photo Professional 2.1

日本フォトコンテストのマンスリーフォトコンテスト デジタルフォトの部はこの号を持って終了するとのことであり、来年からのマンスリーフォトコンテストはプリント応募のみになると言う。
日々の仕事が忙しい中高年の身としてはデーターで応募が出来る手軽さがありがたかったが、プリント応募となると撮影技術と共にプリント技術も必要となるため来年からの応募に躊躇する。
コンテストの入選を目的として写真を撮っているわけではないが、入選したときは嬉しいし、自己満足だけではなく第三者に評価される事の大切さを学べた事に意義があると思う。
もちろんこれが全てではないので写真は撮り続け、何らかのコンテストにも応募するかもしれないが、このコンテストが終了してしまった事は残念に思う。


and so on
[PR]
by ranali | 2006-10-07 06:54 | COMMUNICATION

UNIFICATION

この 「RECOLLECTIONS」 の内容がどうしても 「THOUGHT」 とダブってしまう為、
このブログへの記事のアップは2006年7月をもって終了します。

といっても消滅するわけではないので記事をアップするときもあるかもしれません。
結構いい加減です。
だってお遊びですから。

[PR]
by ranali | 2006-08-01 14:16 | COMMUNICATION

BE TROUBLED  05.12.05

最近やたらとうざいトラックバックが多いので、暫く受け付けるのをやめます。







c0030874_1735753.jpg

雪が降りそうな夕方、西の空に僅かに夕陽が覗く。
[PR]
by ranali | 2005-12-05 08:06 | COMMUNICATION

Let's・Digital Photo 05.11.11

日本フォトコンテスト 12月号 レッツ・デジタルフォト部門 銅賞
画題:タイムトンネル
c0030874_11442139.jpg


と、こんな出来事がありました。
この画は9月末ごろ このブログでアップした、旧天城トンネルです。
[PR]
by ranali | 2005-11-11 07:11 | COMMUNICATION

ブログのタイトルを変更しました。

この 「RECOLLECTIONS」 の他に 「EOS 20D」 と 「EOS 20D FLOWER」 と言うブログがありますが、それらのブログのタイトルを変更しました。

以前のタイトルでは やりたい事が狭められてしまう思いだったので、気分を一新して変更しました。
それと共に秋にはニューマシンがやってくる予定もあるからです。

新しいタイトルは
「EOS 20D FLOWER」→「IMPRESSIONABLE」
「EOS 20D」→「THOUGHT」
です。


リンクしていただいている方、ご面倒をおかけ致しますが変更をお願いいたします。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

2005.08.29
ranali




涼しいと感じる近頃の朝。
雲一つない月曜日の涼しい朝。
c0030874_8215531.jpg

ISO:50 Av:f4.0 Tv:1/501s -0.7EV 12.53mm(49mm)


c0030874_83444.jpg

ISO:50 Av:f4.0 Tv:1/1614s -0.7EV 46.31mm(182mm)

05.08.29 05:42 NAGOYA
Power Shot Pro1
[PR]
by ranali | 2005-08-29 07:38 | COMMUNICATION

ブログのタイトルを変更しました。

この 「RECOLLECTIONS」 の他に 「EOS 20D」 と 「EOS 20D FLOWER」 と言うブログがありますが、それらのブログのタイトルを変更しました。

以前のタイトルでは やりたい事が狭められてしまう思いだったので、気分を一新して変更しました。
それと共に秋にはニューマシンがやってくる予定もあるからです。

新しいタイトルは
「EOS 20D FLOWER」→「IMPRESSIONABLE」
「EOS 20D」→「THOUGHT」
です。


リンクしていただいている方、ご面倒をおかけ致しますが変更をお願いいたします。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

2005.08.28
ranali
[PR]
by ranali | 2005-08-28 22:19 | COMMUNICATION